So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

【出演】第49回 諏訪神社秋祭り 奉納芸能大会 [ё(ィヨー)]


2017.09.24 sun

秋めいてきましたね[るんるん]

秋晴れとなったいちにち

立川 諏訪神社にて『秋祭り 奉納芸能大会』に出演してまいりました!

IMG_0410.JPG

IMG_0406.JPG

IMG_0407.JPG

IMG_0408.JPG

IMG_0409.JPG

ご観覧いただき、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

2017祭 [ё(ィヨー)]

2017.08.25金-27日


町内巡行、羽衣祭り、JRA競り合い、諏訪例大祭パレード etc...

IMG_0231.JPG

IMG_0233.JPG

IMG_0234.JPG

IMG_0235.JPG

IMG_0244.JPG

IMG_0247.JPG

IMG_0252.JPG

ご協力いただきました皆様、
町会の方々、親御さん、スパイスボックス様、鴛鴦様、ベジあげkichen様、ちそう屋こいん様、

無事にお祭りが出来たのも皆様のおかげと心から感謝しております

ありがとうございました!!


それから、国分寺 本多囃子会の皆様、

お忙しい中大勢で駆けつけてくださり、ありがとうございました!!

とっても楽しかったですし、いろいろと勉強させていただきました。


今年の夏ももう終わりに近づいてますね

また来年の夏!!も、どうぞ宜しくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0255.JPG


立川羽三囃子連一同


nice!(0)  コメント(0) 

【告知】第19回羽衣ねぶた祭 [ё(ィヨー)]


2017.08.19 土


本日17時ころより@羽衣町2丁目にて

第19回羽衣ねぶた祭 参加します!!

※荒天時中止


IMG_0143.JPG


皆様お誘い合わせの上、遊びに来てくださーい!!


nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -